phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

I Disappear - Metallica

昨日は本当に気分が悪くなって帰宅したらすぐに寝てしまったのだが、その時にずっと Metallica の曲を聴いていたら何か気分が良くなった。ということで今日は Metallica さんで『I Disappear』。


観てないので分からないんだけど、コレは Mission Impossible 2 のシーンですか、結構、ていうか無茶苦茶派手だけど。it's time I disappear というのは何となオレの屍を超えて行け的な感じだな。こういうのを聴くと風邪っぽいのが抜けるというのが分からんが。曲はドラムかなぁ、どうしてもそちらに注目【注耳?】してしまう。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j3g.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)