phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Long Road to Ruin - Foo Fighters

やっといい感じになってきたら回線がブチ切れていろいろデータが壊れたみたいだが気にしない。ていうか想定の範囲内なのだ。昔はプログラムを作った後にケーブルをわざと外して動作テストをしたものだが。歌は Foo Fighters さんの『Long Road to Ruin』。


Running through hell, heaven can wait と簡単に言ってくれるけど、地獄は超絶広そうだし、本当に抜け出せるのか怪しいものだぞ。とはいっても結局走るしかないんですけどね。たどり着いたら ruin というのはできれば避けたいような。曲はアメリカン【謎】なポップロック。例によってハチャメチャなビデオで最後はやっぱりそうなるのか、という感じだけど、何かのパロディらしい。元ネタが分からないのでよくわからない。

【CD】エコーズ、サイレンス、ペイシェンス・アンド・グレイス<期間生産限定特別価格盤> (Foo Fighters)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j59.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)