phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Lithium - Nirvana

今日もちょっと前に進めたような気がする。最後のツメがよくないのだが、まあ気にしない。歌は特に意味もなく Nirvana さんの『Lithium』。この動画は今日初めて見た。歌は 2015年9月20日に紹介している。


I've found god というのは今思うとピリっとしているけど見逃すことも想定した隠し味みたいなものじゃないかな。こういうライブ画像を見るとまたギターを弾いてみたくなる。最近弾いてないな。指もナマってそうだし厳しいような気がする。前回も大したこと書いてないけど、やっぱり書くことがないな、この歌は。聴いているうちにだんだん暗くなってきそうだが、ストップできない感じがある。

【SHM-CD】ネヴァーマインド<デラックス・エディション><通常盤> (Nirvana)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j5b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)