phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

What You Waiting For? - Gwen Stefani

歯が欠けましたよ。今週、来週は忙しいというのに弱り目に祟り歯か。ということでこの後歯医者に行くわけですが、歌は Gwen Stefani さんの『What You Waiting For?』。


歌詞に Osaka, Tokyo とか Harajuku girls とか出てくるし、曲のバックの日本語は Harajuku girls なのだろう。Wikipedia によると、この曲を作るときにゴタゴタがあって、それがネタになってこの曲が出来た、みたいな話が書いてある。ビデオはもう少し長い Extended Explicit Version もある。リンクした Clean Version はストーリー部分が少しカットされているけど、歌の部分は同じ。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/j5u.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)