phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

End of the Beginning - Black Sabbath

今日は役場に行って銀行行ってトドメは歯医者ということで忙しい。ということでこんな時間になってしまって、予定した曲とも違うのだけど、なぜか歌は Black Sabbath さんの『End of the Beginning』。


Delete or save とか、歌詞が何となくITっぽいけど、2013年の歌だから割と最近だった。曲はかなりスローでオドロオドロしい。途中それなりに盛り上がって、ギターソロも割と好みのパターンでいい感じだ。

【SHM-CD】13~デラックス・エディション (Black Sabbath)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j6b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)