phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Ambitious - Superfly

今日は Superfly さんの『Ambitious』。


夜空に月が綺麗というのは帰宅中にふと空を見上げたときに本当にそう思うことがあるけど、スーパームーンとか言われた時はそれほどでもないのが不思議だ。生き抜く術のアイディアって何かあるかな。恐竜は結局絶滅しちゃったし。そういえば、私の身の回りでいえば、生き抜いた人って殆どが病弱だった。病院に通うから死なずに済んでいるのかもしれない。曲はサビのところが盛り上がりそうでいま一つ乗り切れてないような気がする。

【CDシングル】Ambitious [CD+Blu-ray Disc]<初回限定盤> (Superfly)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j72.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)