phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Look Around - Red Hot Chili Peppers

毎日書くと何かいいことがあるのか、といわれるとそうでもないが、毎日が途切れると結構ガッカリする…かと思ったらそうでもなかった。ここじゃなくて、書籍ブログの方の話。何百日か続いていた連続投稿カウンタがリセットされていた。でも要するに1日飛んだだけだ(笑)。ていうか、こっちのブログはなぜ書き忘れないのかね。今日は Red Hot Chili Peppers さんの『Look Around』。2016年2月10日と、2013年9月10日に紹介している。もしかして10日に紹介すべきだった?


ビデオをまだリンクしてなかったので紹介してみた。メンバーが好き勝手なことをしているのが面白い。結局は音楽に戻ってくる、みたいな内容。結構話題になったのでググるといろいろ出てくる。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j7c.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)