phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ヒカリ証明論 - CHiCO with HoneyWorks

今日の歌はかなり投げやりだけどうっかりクリックしてしまって再生したので、CHiCO with HoneyWorks さんの『ヒカリ証明論』。アニメ「銀魂」のED曲だが、このアニメは観てない。観ておかないといけないような気がしてきた。動画は多分ソレのはず。


歌詞は随分カラフルで、ひと昔前のアニソンみたいな感じ。曲はポップロックなんだけど少し雅楽っぽいメロディが入っていて和風な感じがする。



(※このページは https://www.phinloda.com/music/j8j.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)