phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ハッピーポンコツ - キュウソネコカミ

今日の歌はキュウソネコカミさんの『ハッピーポンコツ』。


仕事できているのに笑われるというのは別に構わないのだが、ソフト開発の場合、頼みますから何もしないでくれと言いたくなるようなスタッフが結構いたりする。普通は人数が増えると仕事が早く終わるはずなのだが、その人が加わるだけで開発期間もバグも全部倍になるみたいな奇跡の人がたまにいるのだ。失敗しても大丈夫、なんてのは現実では滅多にないよね。曲は一所懸命やっている感じで吉。ビデオもわざとらしくて面白い。実際に日本でこんな銃撃戦はあり得ないけど、アメリカだとあるのかな。

【CD】人生はまだまだ続く<通常盤> (キュウソネコカミ)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j8l.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)