phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Boys of Summer - Don Henley

ちょっとレトロな感じのPVが印象的、Eagles のメンバー、ドン・ヘンリー氏のソロの曲、
The Boys of Summerである。独特な歌い方がセンチでいい感じ。歌詞としては、昔はねー、みたいなのは若干アレな気がするのだか、I can see you.. というのは共通感覚としては分かるよね。

Don't look back というのも、それなりに切ない。でも、この声聴くと、どうしてもホテルカリフォルニアとか、そっちの印象が強烈すぎるというか、何となくひっぱられてしまう。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/9c9.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)