phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Power Of Love - Huey Lewis and The News

Back to the Futureですね、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのThe Power Of Loveです。よく考えてみると、この映画をちゃんと見た記憶がない。TVで何度も放送しているはずなのだが。

しかし映画というマネー命っぽい世界に絡んだところで don't take money とか言われてもものすごく違和感があるというか説得力がないというか、そうい世界と絡んでいるから逆にリアルだというか。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/9cl.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)