phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Hello - Martin Solveig and Dragonette

今日聴いた曲は少し前にヒットした洋楽で、Martin Solveig のHello。歌っているのが Dragonette ってことですよね? Martin Solveig さんは男性で、DJサウンドの曲をリリースしている人。でもあまり知らない。この曲はよくラジオで聴いていたので知っていたのだ。

曲がいきなりピアノの連打でびっくりするのだが、いろんな所にアレンジ的に定番のびっくりさせるような小技が出てくるようだ。全体的にはそんなに驚かないのだが、PVがサラっと面白いかも。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/d4f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)