phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

I Love It - Icona Pop

今日紹介するのは、Icona Pop のI Love Itスウェーデンのデュオで、やはりジャンルはポップなんでしょ。この曲を聴いた感じはどちらかというと dance 系っぽいが。

歌詞はよく分からんが気にしない。今更気にしてもしょうがないけど、いいんじゃないか。公式PVが YouTubeに出ているけど、こういうPVってどの程度コストかけてるんだろ? 日本の歌って何でか知らないが、short ver. が多いですよね、自分達の作った歌とかメッセージに自信がないってことかな。謙虚に、お聞かせできるようなクオリティではありませんとか、そんな感じ? この歌なんか自信たっぷりって感じだから、そんなこと思ったし、何かよく分からないけどメッセージ性あるよな。まあ気にしないことだ。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/d6n.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)