phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ときめきシュガー - 放課後ティータイム

今日も朝から仕事している割にラジオ全然聴いてないし外に出てないしテレビは朝の時事系の戯言系しか見てないから紹介する曲がなくてこのブログの存続の危機(笑)。何か疲れていると割とリピートで聴いている「けいおん!」系の歌から、今日聴いてたのはときめきシュガー

原作でも誰も付いていけない歌詞ということになっているようだが、それに曲を付けてしまうからある意味怖い。音読は国語の勉強になるそうだけど、これを音読して何の力が付くのか想像不可能。そういえば、セブンイレブンのプリンケーキだっけ、ケーキプリン? 美味しいらしいですよ。私はまだ食べてないけど。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/d7s.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)