phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

アイドルばかり聴かないで - Negicco

今日はこれからいろいろ忙しいので深夜ラジオで流れていた局で、Negicco さんのアイドルばかり聴かないで。まだ歌ネットには歌詞が出ていないようだ、残念~!!。ギター侍? 最後に YouTube のPVリンクしておく。

アイドルグループがアイドルを聴かないでと歌っているのが面白い。Negicco さんって知らなかったけど新潟のねぎを宣伝するために結成されたのでその名前なんですね。今年10周年だそうです。ラジオではリピートで聴いてしまうといってたが、まあそれほどでも…。アレンジもやる気あんのかという感じのストリングパートが面白いといえば面白いけど、こういう歌を聴くときにわざわざストリングパート聴く人って音楽の経験ある人だけじゃないのかな。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/d8g.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)