phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Dear Mr. President - Pink

今日はJ-Waveのラジペディアでかかっていた曲で、PinkさんのDear Mr. President。メッセージソングですね。このようなフォークっぽい歌は個人的にはすごく合っているような気がする。

whiskey and cocaine という言葉が出てくるが、アルコール依存症ってそういえば最近あまりニュースに出てこないような気がする。DVは相変わらずだけど。president にお手紙を送ったら何とかしてくれそうな気もするのだが、日本だと誰に送ればいいのかな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/db6.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)