phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

守ってあげたい - JUJU

今日は JUJU様のラジペディアでかかっていたご本人様の守ってあげたい。何で様を付けてしまうんだろ。

PVが何考えているんだか分からないけど、ていうかすごく分かるんだけど、何このわざとらしいシナリオわ、みたいな。これって連作なんだよね? 違うのかな。どうでもいいか、いや、別に悪くはないですよ PV的には。個人的にはもうちょっと JUJU様映してくれたらもっといい。歌詞に出てくる「振り向けばいつも」いたりするのはちょっと怖い黄がした。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/dbe.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)