phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

目と目と目と目 - KANA-BOON

今日も昼頃まで調子がよかったのに急に頭痛というか風邪っぽくなったので、というのは全然関係なくて、今日の曲は KANA-BOON さんの目と目と目と目。アルバム DOPPEL に収録されている。

アレンジが意外とオサレな感じのする凝ったロック。猫の目って夜はすごく光って怖いことありますよね。今日は「ぬこ」の缶バッジをgotした。個人的には目といわれたら、やはり目玉親父なのかな。支離滅裂なのでもう寝るぞ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e39.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)