phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

SWEET DREAMS - 松任谷由実

今日は昨日に続いて松任谷由実の曲から、アルバム「ダイアモンドダストが消えぬまに」から、SWEET DREAMS。個人的にはドスドスした感じのリズムが気に入っている。

そういえば写真立てって部屋にないな。昔はあったような気がするけど、最近は写真ってデジカメで撮影してパソコンでいつでも見られるので、プリントして写真立てに入れたりしない。デジタルの写真立てというか、自動的に切り替わっていくようなのもあるらしいが、そこまでして置いておきたいような写真もあまりないかも。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e3h.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)