phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

魂こがして - ARB

今日は朝から歯医者に行ったので少し凹んでいるのだ、歯が。それとは関係なくて、今日の曲はARBさんの魂こがして

私はこのバンドは全然知らなくて、CDも2枚組のベスト版しか持ってないのだが、オリジナルはちゃんとロックしているのが、トリプルHのカヴァー版だとテクノというか何かポップ調でモモクロかPerfumeみたいな(全然違う?)アレンジで可愛いからどっちにしようか迷ってしまう。ベスト版だから多分ベストの曲ばかり入っているのだと思うけど。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e3i.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)