phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Eat The Rich - Aerosmith

今日は深夜の家入レオちゃんのラジオでかかった曲から、エアロスミスEat The Rich。あれ、テーマ何だっけ。昨日ってずっと仕事しながら聴いてたからよく覚えてないぞ。しかもデータベースのログをひたすら確認するみたいな作業だったし。我慢って大事、みたいな話だったよな。1993年の曲だからもう20年経つのか。

朝起きたら On the wrong side of the bed にいたというのが何となく面白い。最近ベッドじゃなくて和室に布団なんだけどね。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e49.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)