phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

初色bloomy - 初春飾利(豊崎愛生)

今日は風邪っぽくて薬のせいでふわふわ時間っぽいので、またアニソンから、初春飾利(豊崎愛生)さんの初色bloomy。ちょっと元気が出ないので、こういうがんばる系の歌がいいんじゃないかと。

想像が宇宙より広いというのは、ちょっと納得できないけど。案外想像できる世界って狭いような気がするからだが。無限というのも、細胞の数があって状態数がデジタルだったら上限はあるわけで、アナログだったら知らないけど。みたいな発想はコンピュータ屋だからか。コンピュータに人工知能のコードを生成可能であれば、ランダムにでも順にでもいいから全組み合わせを試して実行すればそのうち成功するという手法があるわけだし。どれだけ時間がかかるか分からんけど有限には違いない。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e4e.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)