phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ナミダ御免のGirls Beat - 佐天涙子(伊藤かな恵)

かなり風邪から回復した感じですが、まだ声がちょっと変みたいです。声を出さないと声がヘンだということには気付かないので迂闊だったかも。今日も超電磁砲の挿入歌…じゃないな、イメージソングと書いてあるから、アニメ中では使われていないのだろうか。ナミダ御免のGirls Beat

出だしのところが S-A-T-U-R-D-A-Y Night みたいで面白い。ベイシティローラーズ。いつの歌なんだ。まあいいや。アレンジはアニソンというよりゲーム曲みたいな感じだが。歌詞はよく分からないです。分からないでいいような気がしたので深く考えない。「頑張らない勇気」って面白いですね。化物語に出てきそうな感じ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e4f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)