phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

パラレルスペック - ゲスの極み乙女。

新曲かな。今日は小雨の中で新宿の大画面に映っているので思わず立ち止まって観てしまったという、ゲスの極み乙女。さんのパラレルスペック。何かパラレルというと相対性理論の「パラレルワールド」の「パラレル」のリフレインが出てくるので厳しいのだが。パワー的にも100倍程度負けてそうだし。相変わらず暗い歌だし。IRCは接続できないし。

平行線がどこまで続いているかというのは一般相対性理論的にはどうなのかな、世界は閉じているらしいが。遠くまでじゃダメかな。

関係ないけど、マクドナルドでアボカドバーガー売ってるのかな、今マクドにいるのだけど、窓の外ののろし、じゃないや、のぼりが上半分しか見えなくて、

アボカ
バーガ

のところしか見えないんだが、何かバガにされた気分なのは私だけでつか。そうでつか。だめだどんどんダークになって行く。もっとポジティブに行かないと。ここからが勝負みたいな。ちがうな。いかんバッテリーが

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e4m.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)