phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

By The Way - Red Hot Chili Peppers

今日もいろいろあって疲れた感じだけど明日も疲れそうだな、大丈夫かな。ところで今日の曲はレッチリBy The Way。PVのショートムービーも面白い。いろんな所がいかにもレッチリしていていい。

3分半程度の短めの曲なのだが、早口で歌詞がてんこもり。何がいいたいのか理解している自信がないのでコメントしない。曲の中では、途中、Standing in .. の所で静かな曲想に一瞬変わるところが一番気に入っている。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e5g.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)