phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Long And Winding Road - The Beatles

今日はとある店の中でBGMでかかっていた曲で、The BeatlesThe Long And Winding Road。ただし、歌はカヴァーだったのである。これが誰が歌っているのか分からないので、歌詞はビートルズのエントリにリンクしている。この歌は2010年10月23日に紹介した。

男女二人で1番、2番を交代して歌っていたのだが、初めて聴いたし、聞き覚えのあるようなないような声だったし、一応調べたけど、分からない。アレンジは、リズム的にはオリジナルに割と忠実だったと思う。

前回、ますむらひろしさんの話を書いてしまったので、もう書くこともない。りみつようど、って語呂良すぎ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e5h.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)