phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

メトロポリタン美術館 - 大貫妙子

今日はなぜか大貫妙子さんのメトロポリタン美術館やくしまるえつこさんがカヴァーしているけど、聴いていたのは大貫妙子さんのオリジナル版。

ファラオは5000年も寝てるのか。よく寝てるな。寝すぎじゃないのか。石の布団というのもちょっと違和感あるというか、石でも布なのか。それとも布でなくても布団になれるのか。5000年というスパンが指定できる目覚まし時計というのもなかなか凄いと思う。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e5o.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)