phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Candy - JUJU

JUJU様が深夜番組から撤退してから深夜ラジオ率が激減している私だが、今日は何となくJUJU様の歌から、Candy。何となくジャズっぽいのを聴きたくて。ぽいじゃなくて、多分、どう聴いてもジャズなんだけど。多分、夕方に入ったカフェがジャズをBGMに使っていたからかな。ジャズは個人的には極めて疎いジャンルなので、こういう曲を聴いても、オリジナルがどうだとか、全然分からないんだけど。

てなわけで、朝からごたごたしていたし、風邪っぽいのでもう寝るのである。何か一言感想ですか。終わり方がうまいと思った。お上手い。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e68.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)