phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

デート日和 - 松浦亜弥

今日はいいお日和で…といいたいところだが、日中は急に真っ暗になって豪雨みたいなヘンな天気だったな、しかし、お昼はシャケのおにぎりだったので、今日の曲は松浦亜弥さんのデート日和

疲れがちな毎日なので、こういう元気な歌を聴いた方がいいのかもしれない。モダン焼き焼きって関西系なんだろうか。東京だともんじゃかな。実はあまり食べたことがないのだが。堤防作るのヘタだし。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e6n.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)