phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ほうき星 - 相対性理論

やばいダメだ、風邪が悪化している…鼻水がとまらない、とまらない、とまら…ということで、今日は相対性理論さんのほうき星。歌ネットみたらそうでもないように見えるが、実際は約44回「とまらない」と歌っているのだ。

ちなみに全然関係ないけど昼はかけそばを食べようとしたら卵サービスで月見になってしまった。月どころじゃない天気だったけど。「ほうき星」って何というかトトロじゃなくてレトロ感があっていいよね。どこかで聴いたようなギターのリフもいいよね。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e6o.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)