phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

So Pure- Alanis Morissette

今日も結構不穏な天気だったけど、久々に、ていうか先週聞き損ねたラジオ、今回は最後の方だけ聴けた。今日の曲は Alanis Morissette さんのSo Pure

歌詞に I love you when you dance という表現が出てくるが、PVを見れば最初から最後までダンスしまくっていて目が離せない。リズム的には普通の8ビートっぽいと思いきや少し変則的なアクセントが入っていてこれも面白い。YouTube で探せばすぐ出てくるので興味があれば見てください。今日も風邪っぽいのでもう寝ます。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e6p.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)