phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Phone - 木村カエラ

カエラないと【謎】。ていうか今日はもう帰ってますが、木村カエラさんのPhone。最近急激に忙しくなって密度の濃い毎日なのだが、もうすぐ2000日連続の記録なのにこんなに忙しいと途切れてしまいそうだ。で、微妙に忙しいリズムの曲を。

声が重要っていのは個人的には分かるというか、趣味が一致した感じ。絶世の美女と超美声だったら間違いなく美声を選びそうな。でもあまり長電話ってした記憶ないんだよな、電話代かかるし。今だったら一日中話しても定額なんだけど、昔はそうでもなかったのさ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e9b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)