phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Too many - 家入レオ

今日はつけ麺食べ過ぎたのでアレだけど、ラーメン二郎で鍛えた胃はびくともしないか、ということで全然関係ないですが、麺大杉ということで、家入レオちゃんのToo many。別に麺が多いって歌じゃないんだけど。

途中の Strawberry Fields Forever を思い出させるようなアレンジのところが自分的には気に入ってるのだけど。逆にちょっと気になるのが「進めてない」という表現。何が気になるのかよく分からないのだが少しひっかかるなぁ、何だろ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e9c.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)