phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

好きな先輩 - モーニング娘。

多分また暑くなるのだろうと思っているのだが、最近やけに涼しくて本当に秋になったような、ていうか秋は秋で合ってるんだけど、どうもいまいち秋的な存在感がなくて、秋の歌を選ぶ気になれない。というわけでもないのだが、今日はモーニング娘。好きな先輩

そういえば、電車の中で高校生のカップルとか見かけることはあるけど、同級生っぽいのが殆どで、先輩後輩だとパッと見て感じられることはない。昔はどちらかというと男子の先輩+女子の後輩パターンが多かったような気がするのだけど、気のせいかな。女子の先輩というのもそれはそれでいいというか、アレなんだけどな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e9h.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)