phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Dear My Keys~鍵盤の魔法~ - 琴吹紬(寿美菜子)

えーと、いまさら「けいおん!」(笑)。感想も何もないんだけど、実際聴いてるから仕方ないみたいなノリですみまそん。琴吹紬(寿美菜子)ちゃんのDear My Keys~鍵盤の魔法~。イメージソングなんだけど、こういうキャラだっけ。もっとおっとりしていて、まゆげがタクアンという印象なんだけど。Humming Bird の方がよかったかな、明日紹介しようか。

音楽が魔法ってのは分かるんだよね、それも毎日毎日練習して、それでいきなり使えるようになる、みたいな。キーボードは弾けないんだけど、それでも分かる。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e9n1.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)