phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

People - King Crimson

こんな時間か。データを転送したりサーバーを再起動したりで遅くなってしまった。起動待ちなのでこんな時間だけど紹介するのは、リピートで聴いていた King CrimsonPeople

まあ要するに人が多すぎるんだよね。温暖化よりも先にそっちを解決しなければいけないはずなのだが、子供を増やすなというのは全世界のタブーらしい。中国はそうでもないのか。日本なんて少子化が社会問題になっているし。なぜ子供が少ないといけないのかなんて誰も議論しない。地球という小さな箱に詰め込んだらどうなるか、誰でも分かっているのだが、簡単な解決策があるのが良くないんだろうな。いざとなったら実践しておしまい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/eag.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)