phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

You Never Give Me Your Money - The Beatles

吝嗇なんて言葉があるのを思い出した。普段の会話で使うことがあるだろうか。とある老人によくこの言葉を聞かされたのである。今日は The BeatlesYou Never Give Me Your Money

私の知っているケチな人は皆いい人だったよ。金を出さないのにも理由があるのだ。そういう人はお金持ちなのだが、使わないから当たり前なのかもしれない。何かブラウザの調子がおかしいので、とりあえずこれで投稿してみる。途中のオールディな曲想のところが何というか面白い。凝りすぎみたいな感じもするけど、これ位した方がビートルズって感じでいい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/eah.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)