phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Return To The Fourth World - Sinergy

何か眠いな、深夜だから当たり前です罠。今日は Sinergy のReturn To The Fourth World。ジャンルはヘビメタ。この曲はそれでもちょっと軽めというかメロディアスなので聴きやすいはずだが。有名どころをコピーしてたりする。

歌詞は聞き取りにくい、ていうか私の語彙力だとdelirium(錯乱状態)とかhallucination(幻覚)が聞き取れない。まあギター聞いてりゃいいや、みたいな。途中のバロックみたいなメロディが面白いし。ちゃんと最後カラッと終わってくれるのもいい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ebp.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)