phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Ain't That A Bitch - Aerosmith

昨日selectしたのは2010年の曲だっけ、今日のは1997年の曲、AerosmithAin't That A Bitch Lyrics。そんなに変わらない気がするのは既にデジタル化が完了しているからかな。多分1980年頃までさかのぼるとちょっと雰囲気違ったりするような。

Fleak out からのメロディがエアロって感じですな。最初は何が始まるのかと思うような入りだが、Fleak out のところですごく安心する。途中のメジャーコードになってすぐにマイナーコードに戻るあたりがいい。ギターソロもほんぎゃぁって感じでそれもいい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ebo.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)