phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

宿無し - 世良公則&ツイスト

何をまた古いのを、ていうか古い奴だとお思いかも…ってそれは違うか、世良公則&ツイストの宿無し。こんなのいきなり聞きたくなるというのはあまりにも不自然だから、テレビか何かでチラっと見たのかな。記憶にないが。

宿無しというと何となく風来坊みたいでカッコイイけど、要するに英訳すればホームレスやね。普通英語にすればカッコよくなるんだけど、珍しい罠。しかしカッコイイ歌だなこれは。今聴いてもそう思う。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ebt.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)