phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

白いギター - チェリッシュ

今日は何か疲れた、明日は行きたいところがあるのだが行けそうにない。これを逃したら二度とチャンスがないような気もするのだが、全然関係ないけど、ちょっと深爪になっていて痛い。ということでチェリッシュの白いギター。昔、白いギター持ってたよ、そういえば、というのは前回書いたみたいだな。この歌は2011年4月27日に紹介している。

もう秋の日差しなんて季節は終わったみたいだけど、今日も何となくどんより天気だがそう寒くもなかった。ちなみに私は冬のカフェはドアに近いところが好きなのである。ドアが開く度に冷気が入ってくる変化が楽しいということなのだが、そういう小さなことが気になるというのは、やっぱりちょっと疲れているのかもしれないな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ecc.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)