phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

夢の中ではない - ビレッジマンズストア

今日も朝早いな、ていっても6時起きだからいつもと変わらないか。最近は朝は6時起床、遅いときは6時半という生活で、ただし寝る時間が未定って感じだ。眠いと一日中夢の中でなかなか快適なのだが、今日は例によって歌詞が見つからないんだよな、だから YouTube の動画にリンクしておく。ビレッジマンストアさんの夢の中ではない

これは夢ではないと言われても、やはり現実逃避したいことがたくさんあって訳が分からないわけで、事実は小説より奇なりというけど、そりゃ小説って現実を知っている人がそれを元にイメージしているだけなんだから、最初の現実を作った人…じゃなくて神様か、それはやっぱりスゴいのだと思う。まあ偶然といってしまえばそれまでなんだけど。ところで、何となくロックというより昭和のバンドみたいなノリを感じるのは私だけ?

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ecg.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)