phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

a boy - 家入レオ

だんだん日の出も早くなってきたのに寒さは本番で、そろそろ7時なんだけど、今日は天気が悪いからか、外はまだ暗い。、家入レオちゃんのa boy。この歌、紹介してなかったっけ? まあいいや、3度目ということはないだろう。

Radipedio に出ていた頃は毎週聴いていたのだけど、担当も終わって番組も変わってしまってから殆ど深夜ラジオも聞いてない。この歌は何度かかかっていたような気がするけど。一度聞かなくなったラジオって、例えば出る人が変わっても、聞いてないからそれに気付かない。リピーターって離れるともう一度呼び込むのが難しいってことか。ちなみに選曲理由はイントロのところで「くらい、くらい」と歌ってるからなんだけど、歌詞には出てないな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f1l.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)