phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Kiss Me - 家入レオ

こんな時間ですが【なにが】、今日も家入レオちゃんの歌で、昨日と同じアルバム a boy に入っているKiss Me。全然関係ないけど、どうしても kiss me といわれると「人間の証明」を連想してしまうんだよな。

細かく聞いてみると何かいろんな所が、どこかで聞いたような感じがするのだけど、この曲は歌の上手さというか、個性的な歌い方がよく分かるような気がする。やはり歌で一番重要なのは歌だということかな。「歪ませてあげる」というのがそれっぽいのがいい。こういう歌詞がサラっと聞けてしまうのが。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f1m.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)