phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ファイト!! - 森高千里

ファイトで検索したら案外たくさんヒットしたのでびっくりした。日本人は戦うのが好きなのか。今日は森高千里さんのファイト!!。そういえば高校野球は終わったけど。

自分の力を信じるというのは、それなりの経験がないと難しいかな。自分の力が分からずに過信して負けることもあると思うけど、それでフィードバックして正確な評価になっていけばいい。とはいっても個人的には自分はどうも信用できないな。割とデタラメだし。コツコツやっているものといえば、このブログ位しかないし。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f47.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)