phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Tomorrow - Avril Lavigne

アッという間に明日になってしまった、なってしまったら明日じゃなくて今日なんだけど、今聴いているのはなぜか Avril Lavigne さんの Tomorrow

明日は何かが変わっているって、そりゃまあ日付は変わるけど、この歌のようにそう簡単に変わるものではない。今日は今日、明日は明日で、いつまでたっても明日は今日ではない。といっても案外毎日少しずつ変わっていたりするからアハ体験しちゃうこともあるんだよね。この歌もう紹介したよな、なんてことも結構ある。多分 Tomorrow はこのブログでは初出なんだけど。明日は変わった歌を紹介できるかな。自信はない。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f4b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)