phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Heroes Of Our Time - DragonForce

案の定今日も忙しい。何で6時に起きないといけないのかというのはおいといて、その後がまたいろいろなんだけど、とりあえず思いで横丁の天玉そば食ってパワー回復したので調子にのてうろちょろしたのが失敗かも。ということで元気を出したいときに今頃マイブームで聴いている DragonForce でHeroes Of Our Time

アップテンポの曲は聴いてて疲れるものが多いんだけど、これだけアップだと脳が疲れることを放棄するのか、逆に疲れない。we'll all find our sacrifice tomorrow みたいな世界観って何でしょうね。よくあるのだが、元が何なのか最近分からなくなくてきた。宗教というより何かアニメかコミックとか、そっち系のような気がするんだよな。今の人達が宗教ではなくアニメを信じて生きているとしたら、何か世界が予想外の所に向かいそうな気がするわけで。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f4t.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)