phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

いつのまにか少女は - 井上陽水

今日は井上陽水さんのいつのまにか少女はなんだけど、この歌、2011年3月26日に紹介していて、ずっとタイトルが「いつの間にか…」になっていた。大変申し訳ございません。今頃気付いていつの間にか修正した。実はタイトル間違いとか、歌手の書き忘れとか、案外あるんだのど、このブログはリアクションが殆どないのでいつの間にか誰も教えてくれなくなったようだ。

このまま夏になるのなら、今年の春は確かに短そうだが、現在の天気は曇り、青空は全然見えない。急激に寒くなりそうな気もする。さて、いつの間にか4月も終わってしまうので、いろいろ片付けないといけないことがあるのだが。とりあえず mixi からアレしてくるか。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f4u.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)