phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Last Child - Aerosmith

昨夜から雨だったのがウソのように晴れたようだ。今日はやること満載で早起きして仮眠してみたいな感じで一日中寝ているのか起きているのか分からない感じだが、ということで AerosmithLast Child

Tallahassee ってどこよ。フロリダ州の北西部らしい。フロリダも分からん罠。いやいや、流石にそれはないんだけど、ググって調べてみたら、フロリダ半島(だよね?)の付け根の西側、東側には Jacksonville があって、この2都市で半島と大陸を区切っている感じ。ジャクソンビルって何かで聞いた記憶があるんだけど何だっけな。土地勘ないと理解できないのかな、この歌。まあいいや。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f55.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)