phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Evening Star - Dragonforce

今日もいい天気のようだ。昨日は暑かったらしいけど体調不良で温感が正しく機能しなかったらしい。今日は昨日よりは体調は良くなったと思うのだけど頭がうまく回っていない感じ。こういう時は早く寝た方がいいのかもしれないがまだ朝だし、基本的に寝ると体調悪化するタイプだし。今日も Dragonforce でEvening Star。朝だけど。

Evening Star って何かタバコの名前みたいな感じがするけど具体的な逸話とかあるのかな。セーラーヴィーナスとか。今日も元気でいってらっしゃい(笑)。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f5f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)